TOP

新宿の風俗について語るブログです

新宿の風俗嬢はレベルが高い!

新宿で風俗を利用したことがあるかい?え?ない!?それなら今すぐ利用すべき!!そう言いたくなるくらい、新宿の風俗嬢はレベルが高いんだよ。この前の俺が呼んだ女の子はアイドルグループにいたっておかしくないくらいの可愛さでさ、聞いてみたら「実は事務所に所属しているタレントの卵なの」って教えてくれたんだよ!いつオーディションが入ってもいいように、時間の融通が利く風俗の仕事をしているんだってさ。そのお店は新宿の風俗で検索してページで見つけたんだけど、高級店でもないのに女の子のクオリティが高くてびっくりしたよwwwその子以外にも現役大学生とか素人の若い女の子がたくさんいたから、一度行ってみるといいよ!新宿は都内はもちろん地方からもたくさんの子が出稼ぎに来ているらしい。働きたい女の子が多いから、必然的に可愛い女の子ばっかり採用されるんだろうねー。店舗型も派遣型もたくさんあるから、お店探しに困ることはないと思う。ぜひ行ってみてよ!

超良心的なSMクラブに入ったときの話

新宿はとにかく風俗店が多いので、やはり選択肢が多くていいですね。自分は新宿で働いているので、金曜日の夜は毎週風俗タイムにしています。その日の気分に合わせて店は変えてますね。たとえば今日はがっつり抜きたいなーってときはソープとか濃厚サービスをしてくれるデリヘル、ちょっと疲れたなってときはエステとか回春マッサージの店、たまには外国人と遊びたいかなってときは金髪デリとかアジアンデリとかを選びますね。あ、リッチに行きたいときは高級店だし、金欠のときは格安・激安店です。こんな感じに何でも選べるので便利。先日は初めて風俗ポータルサイトで見つけた【新宿ヘルスの店】に挑戦しちゃいました。自分はどちらかと言えばSって感じの中途半端なやつなので、こんな自分が利用しても良いのだろうかと不安になりましたが、温かく迎えてくれて嬉しかったです。M嬢も「できることからやっていきましょう!どうぞ自由に責めてみてください」と言ってくれて。この店は当たりでしたね。